Monthly Archives: 9月 2015

わたしたちエコプロコートが愛知県で手がけさせていただいたフロアコーティング施工写真をご紹介させていただきたいと思います。
2014年11月、愛知県田原市Nさま邸のフロアコーティング施工写真です。

image image (4)
外観も何ともさわやか、とてもきれいですが、内観もシンプルでありながら清潔感と機能性に溢れた美しさだと思います。まさに白亜といった趣き。わたしたちがフローリングに施したエコプロコートもこの空間の演出に、きっと一役担っているものと自負してもおります。

 
こちらは2014年12月、愛知県豊川市Sさま邸のお写真です。

image image (2) image (4)
先ほどごらんいただいたお家とは対照的に、外観も内観も頼もしい重厚感に溢れたカラーと、そして佇まいです。この写真がその典型なのですが、こうして色の濃いフローリングにフロアコーティングを施すと、よりいっそう輝きを増して高級感を漂わせます。

 
最後は2015年1月、愛知県豊橋市Sさま邸、一条工務店「i-smart」の新築です。

image3a image3b image
外観からとてもオシャレなお家ですが、中も計算し尽くされた美しさが、一葉の写真からも存分に伺えます。キッチンの赤が、あざやかでありながらもうるさくなく、まさに紅一点としてお部屋をしめつつ、活き活きとして見せていると思います。もっとも、このチョイスはお施主さまのなされたところでしょうから、この方のセンスがとても良いということであって、一条工務店さんのお手柄では無いのでしょうが…。
そして、この赤で小気味よく彩られたお部屋には、エコプロコートの輝きが非常に似合っていると思います。施工前後で見比べていただければ、これはもう100人が100人、「こちらの方が良い!」と首肯していただけるのではと、我ながらそう思ってしまいます。

 
今後も折を見て、中部エリアのエコプロコート施工写真をご紹介させていただきたいと思います。フロアコーティングご検討の際の一助となれば、この上ない幸いです。